スポンサーサイト


3月28日~4月1日の為替相場まとめ

さて、FXをしている方なら先週が大相場だった事はご存知ですね

ドル円は80円から一時84円70銭まで付けて

ユーロ円は115円から119円70銭まで一気に上っていきました

背景には色々な話があります

原発問題の深刻化が海外投資家にとって円はリスク回避通貨にならなくなってきたとか、ユーロの利上げ問題を織り込んでるとか

でも、僕が一番感じてるのはやはり日銀の覆面介入です

チャートを見ても不思議なくらい押し目を作って上がり続けていましたが、こんな一週間は滅多にありません

二日で4円上がったり下がったりしたことは何回か見た事はありますが

それは結局安定性の無いリスク通貨だから!というだけの時代でした

しかし、この一ヶ月を通して見た時に今まで安定性=円だったのが、危険性=円になったのではないかと感じました

もちろんユーロ圏のポルトガルの問題など色々な事を抱えている為断定はできませんが…

4月予想としてはユーロは125~128円を付けると思います、今までの様なジリ上げでとはいかないと思いますがやはり日本が抱える問題の大きさが世界に伝わるのが遅かっただけなんでしょう

ドル円は85円~87円は付けると思います、そしてユーロドルが1.46まで上がってくるのでは?

というのが僕の予想です

皆さんも春の嵐に負けないように頑張ってください

サンダードリル大銀河の現在ポジ

ドル円 82.316L

ユーロ円 119.487 119.103 118.639 117.749 116.983 115.517 全部L

とりあえずこんな感じです
関連記事

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント
掘り返した数(未発見は含まず)
事故紹介工場

サンダードリル大銀河

サンダードリル大銀河
よくつぶやく言葉 「上告だ」

ダイナマイトパンチ内検索
カテゴリ
サンダードリル大銀河選出リンク
ワタスがあなたを導いてしんぜる
目先の言葉に騙されることなかれ
サンダードリル大銀河専用
自分用だが 使っても構わん!
とにかく安い!!
トルコ料理?無理無理
ドリルレンズ
月別アーカイブ
10年越しのゼラチンまみれ
RSSリンクの表示
Stats
ページランク
九死に一生を落とす
ブログランキング ブログランキングとれまが くつろぐ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ Airランキング 人気ブログランキングへ
関連ワード
遥か大銀河よりおすすめ記事
最新記事
最新コメント
混沌ではないカオス
ケタロの言葉
夢と幻の中でしか投資をやったことがないという友人「ケタロ」の言葉

誰もが願う
御ホシー
チャーンス
恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」
ドルドルバリバリドルバリバリ
ツーといえばカー
I'll help you
解析
  • seo
track feed ローリングサンダーダイナマイトパンチアンドキックパンチ&キックパンチ&キック
QRコード
QR

おすすめサイト
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから  
