

FX必勝法!!

皆さんはFX必勝法と聞いて何を思い浮かべますか?
「そんなものは無い!」「為替の怖さを分かってない!」

そう思う方もいるのが当然ですよね!

じゃぁ、僕が必勝法を教えます!

簡単に言えば負けなければ良いだけです!

「コイツは何を言ってるんだ?」と思う方が大半だと思いますが、FXに限らず投資において一番大切な事!!

それは、僕だけではなく誰もが知っている事なんですけど「リスクマネージメント」に他なりません

「そんな事は誰もが知ってるよ!」という方は絶対に勝っている方ですからこのままページを変えていただいた方が絶対に良いです

リスク管理の徹底が出来る人はしっかりとした資産運用が出来る人ですから、資産が年率で1~2%の伸び率をみせていると思います

僕も年率はそれくらいですし、それ以上はほぼ不可能です!

投資の神様と言われるバフェットですら10%くらいだと聞いた事がありますが、それは驚異的な数字であり凡人には不可能な数字だとも思います


もちろん日単位ですとか月単位でしたらそれ以上の率で資産を増やす人もいると思います…

ですが、人間には感情があるため、どんどん欲が出てきます!

欲があると、リスク管理というものを絶対に守れなくなるのです!!!

レバレッジ2倍!!と聞いて皆さんはどう思いますか?

少ないと思いますか?それが適正だと思う方もいらっしゃると思いますし、それすらも多い!という方もいると思います

僕の友人の一人に300万円儲かったら100万円を一気に賭けて5分で無くなった人がいます

その友人はそんな事ばかりしていたのですが、最終的にトントンで終わる事が出来たのですが、これは物凄い運が良いだけの話でそんな事をやった瞬間に為替の暴落が起きたら彼は物凄い借金を背負っていたと思います

それを聞いても皆さんはレバレッジ2倍と聞いてどう思いますか?

FX初心者ではない人のほとんどが「多い」か「適正?」くらいに考えるはずです

そして為替のプロであるカリスマトレーダーのFX孔明さんもリスク管理が一番大切だ!とおっしゃっています

しかし、本当のリスクマネージメントというものは、ポジションを取った瞬間からポジションを手放すまでPCの前から離れないのが大原則です!

皆さんは絶対にそれが出来ますか?

・そんな事は出来ない!

FX初心者だ!

・上手い人の真似をしてるけど思うようにいかない!

・感情にまかせて無謀なトレードをしてしまう

・金利感覚でFXをしたい!!

そんな方にはこれをお勧めします!

FX孔明スタビリティシステム




簡単に言えばFX自動売買のソフトなのですが、とにかく負けないです!

でも、大きくも勝ちません…ですが、それが本当のFXの姿なのです

去年の実績はなんと、20万5000円程度なのですが、去年はギリシャショックやどこかの銀行の誤発注での相場の変動が激しかった年なんですけど、それでも別段変わらず利益が出ているのです!!

FX孔明さんは、最初に大負けをした人です!!

一億円を預けられて、2000万円を溶かした人ですが

普通なら、そこから自暴自棄になって全部溶けてしまいます

しかし、FX孔明さんは1年で損失を取り返してしまったそうです!!

そんなカリスマトレーダーの彼が作ったソフト!

それがFX孔明スタビリティです!もう冷や汗をかきながらPCの前にいなくてもいいのです

経験がある人しか分かりませんが、仕事も手に付かないほどの精神状態になるまで、訳の分からないレバレッジでの勝負をやめにしませんか?

一度試してみて下さい!物凄い煽り文句が載っているわけでもないのですが、それがFXだと分かるはずです
関連記事

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント
掘り返した数(未発見は含まず)
事故紹介工場

サンダードリル大銀河

サンダードリル大銀河
よくつぶやく言葉 「上告だ」

ダイナマイトパンチ内検索
カテゴリ
サンダードリル大銀河選出リンク
ワタスがあなたを導いてしんぜる
目先の言葉に騙されることなかれ
サンダードリル大銀河専用
自分用だが 使っても構わん!
とにかく安い!!
トルコ料理?無理無理
ドリルレンズ
月別アーカイブ
10年越しのゼラチンまみれ
RSSリンクの表示
Stats
ページランク
九死に一生を落とす
ブログランキング ブログランキングとれまが くつろぐ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ Airランキング 人気ブログランキングへ
関連ワード
遥か大銀河よりおすすめ記事
最新記事
最新コメント
混沌ではないカオス
ケタロの言葉
夢と幻の中でしか投資をやったことがないという友人「ケタロ」の言葉

誰もが願う
御ホシー
チャーンス
恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」
ドルドルバリバリドルバリバリ
ツーといえばカー
I'll help you
解析
  • seo
track feed ローリングサンダーダイナマイトパンチアンドキックパンチ&キックパンチ&キック
QRコード
QR

おすすめサイト
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから  
